PandoraPartyProject

イラスト詳細

郷田 京の朝日奈臣による2人ピンナップクリスマス2022

作者 朝日奈臣
人物 郷田 京
ユリーカ・ユリカ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

5  

イラストSS

「グラビアしよう、ユリーカ」
 にんまりと微笑んだ京に満更も無さそうな顔をしてユリーカは「まあ~? ボクも大人の女ですし~?」と応えた。
 グラビア仕事に誘ってくれた京も、それを許諾したカメラマンも見る目があるではないか。
 わがままボディ(?)で悩殺してやると意気揚々とやってきたユリーカは「どうしてなのですか―――!」と叫んだ。

 一面の雪景色。極寒の鉄帝。冬の有様。
 ブリザードの中で堂々とサンタクロース風ビキニで立っている京を見てからユリーカはコートを脱げなかった。
「ぶわっっくしょい……ま、待つのです」
「ユリーカ? コート脱がなきゃ撮影始められないけど」
「違うのです。どう考えたって現場を間違えているのです」
 悩殺する気だったユリーカは今は後悔していた。京を見れば本気だ。
 撮影地:此処。
 筋肉質でメリハリの効いた体型をしている――と言うよりも京は鍛えているが故に寒さにも耐えられるのだろう。
 炎を操るギフトがその体温を保っているという事もある。
 小さなユリーカはがたがたと震えながら京にひしりと抱き着いた。
「ん? そういうポーズする?」
「は、早く終れですーーーーーー!!!!!」
 硬直しながらもユリーカは『京の体温』だけを頼りにその場に立っていた。
 急がなければ薄幸の美少女情報屋、冬の雪山でサンタビキニで死亡なんてニュースが流れてしまう。
 だから、早く――!
 撮影を終って――――!!!



 *SS担当者:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM