PandoraPartyProject

イラスト詳細

AND YOU?(たぢまよしかづ)2人ピンナップクリスマス2022

作者 たぢまよしかづ
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

5  

イラストSS

 ――今は我(わたし)だけを見て下さいませ、お嬢様。

 ぎしりと軋んだソファーに彼女が転がっている。
 揃いの黒いドレスを身に纏った『ブラックサンタクロース』。彼女の美しい銀の髪には黒が映える。
 だなんて、そんなことを考えて居る場合じゃない。
 その両腕の下に華奢な彼女の体が収まっていた。
「お嬢様」
 震える声音で呼び掛けるレジーナをまじまじと見上げてからリーゼロッテは「レジーナさん?」と声を掛けた。
「あ、わ、我(わたし)は本気です、お嬢様」
 偶然のこと。たったそれだけ。それでも運命の女神は揶揄い半分でレジーナに試練を与えてきたのだ。
 リーゼロッテを押し倒したのはただの偶然であっても、此処から先の言葉選びの一つや二つ、それで未来が変わってしまう気がしてならない。
 ごくりと唾を飲み干してからレジーナは「リーゼロッテお嬢様」と呼び掛けた。
「今は、どこも見ないで」
「……」
「余所見、しないでください。お嬢様」
 緊張に震える。幼子が甘えるようにその胸に擦り寄ることも出来ない。
 レジーナを見上げたリーゼロッテも幼い子供の様に唖然としていただろうか。
「……お嬢様」
 もう一度呼び掛けてからレジーナは囁いた。

 今だけは。
 今だけでいいから――



 *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM