PandoraPartyProject

イラスト詳細

郷田 京のゆうずきによるおまけイラスト

作者 ゆうずき
人物 郷田 京
ギルオス・ホリス
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

 練達。シャインネンナハトの時期は、この国も浮かれるものだ。
 異世界の者が多いこの国ではむしろ『クリスマス』という名称の方が一般的だろうか。いずれにせよ、あちらこちらでそれらしい雰囲気が漂っている――その中で。
「京、大丈夫かい? どこか緊張しているように見えるが」
「え、は、はは。そうかな? いやいやそんな事はないよ、うん、大丈夫」
 ギルオスと京はホテルで食事を楽しんでいた。
 ギルオスはスーツを。そして京はいつもの服装ではなくパーティドレスを着込んでいる。
 肌が出ている所も多いが、全体的には上品な印象だ――美しい紫色が目を惹こうか。
 ……窓の方を見据えれば、上層なのだろうか。美しい夜景も見える。
 だが京にとっては目前のギルオスしか見えない。
「僕もこういう、ドレスコードがある所は慣れてなくてね」
「そ、そうなんだ? ギルオスさん落ち着いてるから、何度も来てるのかと……」
「はは。全然そう言う訳じゃないよ、粗相をしたらどうしようかと心臓バクバクだ」
 ホントだろうか? そう言う割りには随分落ち着いてるように見える。
 もしかしたら京を気遣っての発言かもしれないと――なんとなし京は思うものだ。
 あぁ、ただ。それよりも。
 赤くなっている頬に気付かれるだろうか。
 耳まで熱に染まりそうだ。待って待ってもう少しだけ落ち着かせてと、彼女は願う。
 二人きりのクリスマス――だからこそ願おう。

 この愛しい時間を今少しと……

PAGETOPPAGEBOTTOM