PandoraPartyProject

イラスト詳細

テレジアさんこれ美味しいね!

作者 tsuv
人物 フラーゴラ・トラモント
シスター・テレジア
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

4  

イラストSS

 待ち合わせの場に現れた彼女は、そういえば良家の令嬢だったっけと思い出させられた。
 派手ではないが上等なドレス。豪華だが成金趣味にならないネックレス。自分はキュートめにコーディネートしてきたから、もし並んでいるとこをアトさんに見られたら、「フラーゴラもまだまだお子様だな」なんてからかわれやしないかと不安になってくる……そんなこと、ないはずだけど。

 テレジアに紹介を頼んで初めて入れた、会員制高級レストラン。その格式は見事なもので、内装から給仕の所作まで洗練されていた。もちろん料理も一つ一つが芸術品で、見栄えだけでなくお味のほうも『肉屋のゴラ』を唸らせる肉質と火加減だ。
 ……となると、気になるのは予算のほうで。
「メニューに値段が書いてない……よくこんなの何本もワイン頼めるねテレジアさん」
 すると返ってきたのはこんな答え。
「フラーゴラ様に奢っていただけるのですもの。今飲まずにいつ飲みまして?」
 えっ。ワタシ一緒に行こうって言っただけだよね? 割り勘でしょって言ったらどうして驚いた顔してるのさテレジアさん……!?

 だから現金を持ってこなかったとテレジアから聞いてからというもの、フラーゴラは折角の料理もデザートも味を憶えていない。

 ※SS担当者:るう

PAGETOPPAGEBOTTOM