PandoraPartyProject

イラスト詳細

【158】ヤミへの供物 2022シャイネンナハト

作者 小笠原みぉ
人物 新田 寛治
リースリット・エウリア・F=フィッツバルディ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

 俺の名前は新田 矢見。ライター業をしている。好きな食べ物は寿司。好きな女の子に意地悪したくなるタイプ。
 こっちは編集のリースリットさん。前の編集が蒸発したためにローレットから派遣された敏腕秘書だ。

「エビチリ……お口にあいましたか?」
 手料理がとても美味しかったことを伝えるとリースリットさんは微笑む。
 肩が凝ったかもしれない。と言うとリースリットさんはとんとんと肩を叩いたり揉みほぐしてくれる。すらっとした指、白磁のような細腕。こんな美しい人がローレットの激しい仕事をこなしているのが信じられなかった。
「さあ! そろそろ執筆していただきますよ……! 矢見さんはやれば出来るかただって知ってますから、がんばってください……!」

 今日はシャイネンナハトだっていうのについていない。おまけに〆切はとっくに過ぎていて2時間前の24時だった。
「ええっ?! ミニスカサンタで下着を下ろしている姿が資料で必要なんですか……?!」
 流石に無茶振りが過ぎたかと思っていた、が。

「……。…………。わ、わかりました」
 ピチッとした黒インナーにケープ。お尻が見えそうなほどのミニスカート。恥じらいながらリースリットさんはパンツに手をかけた。

 ※SS担当者:7号

PAGETOPPAGEBOTTOM