PandoraPartyProject

イラスト詳細

胡桃・ツァンフオのmairryによる2人ピンナップクリスマス2022

作者 mairry
人物 胡桃・ツァンフオ
アヴェル・ノウマン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

5  

イラストSS

「これは……中々に美味なの」
 コートの胸元の鈴が思わずちりんと鳴る勢いで、『ファイアフォックス』胡桃・ツァンフオ(p3p008299)はその素直な感動を口にする。
 ブッシュドノエル。
 丸太をイメージしたシャイネンナハトには定番のケーキだが、それを此処まで驚きのある味に仕上げられるものなのか。
 やはり穴場スイーツの情報は直接確かめてみなければ分からない。
 そんな当たり前の感想を抱く胡桃だが……今年は奇妙な同行者もいた。
 『ガストロリッター』アヴェル・ノウマン(p3n000244)である。
 たまたま同じ店にいたのでなんとなく同席したが、こんな店に来ているとは2重の驚きでもあった。
「……驚くことではない。此処には我々も一部食材を卸している」
「コャー。驚きが増えたの」
「保護するばかりでは意味がない。広げねばな」
 はたしてどれが彼等の卸した食材なのかは知らないが、探るのも野暮というもの。
 スイーツは美味しいことこそが唯一の正義なのだから。
 イチゴのショートケーキにチョコファウンテン、色とりどりのシャイネンナハト限定スイーツ。
 どれも美味しくて、目も舌も楽しませてくれるスイーツは胡桃に思わず「コャー」と言わせてしまう。
 なんとも美味しい限定スイーツは……間違いなく、今この時しか味わえない幸せの味であるだろうことは間違いなかった。

 ※SS担当者:天野ハザマ

PAGETOPPAGEBOTTOM