PandoraPartyProject

イラスト詳細

フィノアーシェ・M・ミラージュの傾 千悠によるおまけイラスト

作者 傾 千悠
人物 フィノアーシェ・M・ミラージュ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

4  

イラストSS

 シャイネンナハトと呼ばれる催しに参加するのはこれが初めて。
 煌めくイルミネーション、あたたかいケープを羽織って、フィノアーシェは夜のシャイネンナハトを歩く。
 ローレット経由で彼女宛に雑誌モデルの依頼が来ていたのだ。そのせいか、サンタクロースの装いにしてはやけに布地が薄い気がする。
 腰回りのベルトはやけに頼りなく、足を動かす度にゆるゆると腰近くで揺れる。
 髪を一房纏めたふわふわのシュシュは、サンタの帽子やケープについたそれとお揃い。一見すればセクシーだけれど、愛らしさもしっかり忘れない装い。
 脇に抱えた猫のぬいぐるみは片手で抱えるにはやや大きい。が、あたたかくて手放す気にはなれない。抱えた袋の中には、きっとサンタクロースもびっくりのプレゼントが入っていることだろう。
「はい、視線こっちにお願いしまーす!」
「む、了解した」
「いいかんじでーす! もう少し撮りますね!」
「わかった」
 ファッションには疎いのですべてをおまかせしてしまった結果、普段とそう変わらない露出になっているけれど。柔らかい生地にベルベットのケープで保温性は充分だ。
 こぼした吐息はまだ白く。シャイネンナハトの夜は、まだまだこれからだ。

 ※SS担当者:染

PAGETOPPAGEBOTTOM