PandoraPartyProject

イラスト詳細

アイドルライブ!

作者 ほったりょう
人物 レイリー=シュタイン
パルス・パッション
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

3  

イラストSS

 鉄帝国のシャイネンナハトと言えばパルス・パッションのライブが恒例だ。
「皆ー!」
 明るい声音を響かせるクリスマスコスチュームのパルスは悪戯めかした笑みを浮かべてから「今日は、スペシャルゲストがやって来た! 楽しみにしてね!」とオーディエンスを囃し立てる。
 一気に盛り上がる会場にパルスは「さあ、おいで」と手を差し伸べる。ひらりと踊るようにステージへと飛び出したのは――
「ヴァイス☆ドラッヘ! みんなー! 今日はスペシャルゲストとしてお邪魔するよー!」
 レイリー――ではなくヴァイスドラッヘなのである。
 可愛らしいアイドルの象徴パルスと比べればすらりとしたヴァイスドラッヘは『美人系アイドル』として人気を博す。
 お揃いにも思えるコスチュームでシャイネンナハトの寒々しい夜と一気に温めるのだ。
「今日は二人でクリスマスソングを歌っちゃいます!
 実はボク、ヴァイスちゃんと歌うために一曲作っちゃったんだ」
「えっ、そうなの?」
「そうだよ。ヴァイスちゃんの歌と戦い、そんな決意を可愛く歌いたいなって思って。
 ――突然だけど、皆は聞いてくれるかな?」
 マイクをオーディエンスに向けるパルスに観客は応えた。

 \パルスちゃーん!/
 \ヴァイスちゃーん!/

 気分は高揚。それじゃあ、聞いて下さいとパルスはヴァイス☆ドラッヘの手を取ってステージ中央で踊り出した。


 SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM