PandoraPartyProject

イラスト詳細

澄恋の雀居盟士による2人ピンナップクリスマス2022

作者 雀居盟士
人物 耀 澄恋
すみれ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

7  

イラストSS

「お、お戯れはやめてください……」
「あら。これくらいの“お戯れ”なら、慣れた方が良いと思いますけど……?」

 ふふ、と蠱惑的な笑みを浮かべながら、すみれは澄恋を……もう一人の自身を押し倒す。

 シャイネンナハト。一年最後の聖なる夜。
 当然その一夜……聖夜には特別な意味がある。
 特別な相手と幸せな一時を過ごす素敵な夜となる……筈だが、夫と離れ離れであるすみれには残念ながらそれは叶わない。
 それならば、とこの世界で出会ったもう一人の自分。
 ……独り身でこの特別な夜を過ごしているであろう澄恋と“お戯れ”るのもまぁ悪くはないという物だ。

「これくらいで狼狽えていては“旦那様”に失望されてしまいますよ。そうは思いませんか……?」
「そっ、それはっ。それでもですね、流石に……っ」

 不安や怯え、そしてその他様々な感情にこころを掻き回されながら混乱し動けないでいる澄恋を穏やかな表情で――内心でその様子をとても楽しみながら、そんな特別な夜を過ごす。
 その初心さに多少の関心を覚えながらも思うのだ。まぁたまにはそんな夜も悪くはない、と。
 ……多少は、戯れついでに手解きでもしてみるのも面白いかもしれない。
 いっぱいいっぱいな澄恋が、それを物に出来るかはさておき。

 ※SS担当者:黒矢

PAGETOPPAGEBOTTOM