PandoraPartyProject

イラスト詳細

リュコス・L08・ウェルロフの奏多による2人ピンナップクリスマス2022

作者 奏多
人物 リュコス・L08・ウェルロフ
ハイペリオン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

「輝かんばかりのこの夜に \(╹v╹)/」
 すっかりクリスマスカラーに彩られたハイペリオンランドの中心で、ハイペリオンは大きく翼を広げていた。
 イルミネーションと金色の装飾が施され並ぶモミの木とその光景を見上げ、リュコスはうわあと口を開く。
 サンタクロースを思わせるコスチュームを着込んでどこかもふもふしたリュコスに、サンタクロースめいた帽子とケープを纏ったハイペリオンがニッコリと微笑みかけた。
「ようこそリュコスさん。さあ、今日はシャイネンナハトのパーティーをしましょう」
「やったあー」
 ほんわか気分で絨緞の上に座るリュコスのもとへ、ペリヤデさんやトリヤデさんがたかたかと走ってくる。
 そんな中でリュコスの胸元に飛び込んできたのは、リュコスの力がオーバーライドしたペリヤデさん――通称リュコヤデさんだった。
「リュコヤデ!」
 両手をぱたぱたさせるリュコヤデさんを抱きかかえるリュコス。
 その温かさとふわふわした抱き心地に、思わずほっこりと笑みがこぼれる。
 もう一年中このままでいいかも~!
 そんな気分に浸りつつ、リュコスは運ばれてくる料理とシャンパンに手を伸ばした。
 やがてシャイネンナハトにちなんだ音楽が演奏され、踊り始めるハイペリオンたち。
 リュコスはその手を取り一緒に踊り出す。
 それは一夜かぎりの、素敵なパーティーであった。

 ※SS担当:黒筆墨汁

PAGETOPPAGEBOTTOM