PandoraPartyProject

イラスト詳細

『だーかーらー! いつもいつもあの人たちは!』

作者 たかてる
人物 すずな
紫乃宮 たては
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

6  

イラストSS

●手遅バグな/紫乃宮バグは
「――大体っ! あれもこれもそれも何も全部小夜さんが悪いんですよ!!!」
 酒場のカウンターに突っ伏したすずな(p3p005307)の言をあの女怪、白薊小夜が聞いたら何と言っただろうか。恐らくは「私のせいにされてしまったわ」。言葉を載せるその面持ちは余裕めいていて、何処か妖しく。とびきり蠱惑的で美しいのだろう。
「そういう! 所なんですよ!!!」
 すずなは脳裏に描いた想い人のその顔に再び勝手に憤慨した。
 恐ろしい程の酒を浴びるように飲んでいる。空のジョッキがこれだけ積み上がれば『弱くはない』sznがびしょびしょになるのも必然だった。
「そうやの! そういう所なんです!」
 大荒れするすずなの対面でシュプレヒコールを上げる紫乃宮 たては(p3n000190)が腕を振り上げた。彼方を指差すその顔はぐでんぐでんにキマっており、否が応無いJC力と手遅れさを思わせる。概ねすずなだ。
「旦那はんは何時も! 何時も!
 うちにいけずで、知らん女ばっか増やして……
 こんな可愛い子が想ってくれんなら、そっち行けばええやろ!
 あの! 黒髪の! うちに似た! 呪いの日本人形みたいなあの女!」
 想い人同士が複雑怪奇に絡む二人の間柄はその矢印がややこしい。
 二人の愚痴に止まる気配は無く、店は間違いなく大迷惑に違いなかった――

PAGETOPPAGEBOTTOM