PandoraPartyProject

イラスト詳細

ジュディス・バルヒェットのがんえんによるシングルピンナップクリスマス2021

作者 がんえん
人物 ジュディス・バルヒェット
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

0  

イラストSS

 ベッドの上。布のこすれる音がして、膝がゆっくりと畳まれる。
 月明かりしかない部屋に、一人の女性の影がおちていた。
 ジュディス・バルヒェットの目には滴がのこり、目を瞑ると同時にそれはシーツへと落ちて吸い込まれていく。
 羽織っていたジャケットも、白いシャツも、タイトスカートにも皺がつくことを、まるで考えてもいない様子でジュディスは身体を丸め、自らを抱きかかえるかのような、不安そうな姿勢で薄目を開いた。
 胸に抱えているのは、なんということか酒瓶である。
 和製のものなのか、中には透明な酒がとぷんと音をたててゆれていた。
 身体にこうして大きな瓶を抱えて横たわると、不思議な感触がある。
 停滞。陰鬱。あるはずのない熱。そしてわずかな希望。
 とぷんと揺れる液体に心が解けていくような、次に目を覚ましたときに別の自分になっているのでという希望。
 ジュディスは暫くそのまままるくなっていたが、やがて足を伸ばしてベッドへと投げ出した。
 豊かな、すらりとしたふとももがわずかに揺れる。
 身体を起こしたジュディスの目には、もう涙はない。
 いつもの彼女が、そこにはいた。

 担当GM:黒筆墨汁

PAGETOPPAGEBOTTOM