PandoraPartyProject

イラスト詳細

立野による2人ピンナップクリスマス2021 輝かんばかりのこの夜に…

作者 立野
人物 オウェード=ランドマスター
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

3  

イラストSS

 貴方も折角のシャイネンナハトならばそれらしい格好をなさいな。

 彼女は気紛れだ。それでも、そう求められたならば応えるのが臣下と云うもの。
 そんな主君の命令にサンタクロースを思わせる衣服を着用したオウェードは「ど、どう……ですかな」と問い掛けた。
 彼の髭もあり、サンタクロースの衣装はバッチリと決まっている。
「あら、存外お似合いではありませんか。聖夜の主役にもぴったりではございませんこと?
 子供達ならば嘸喜んだことでしょうね。生憎……此処には純粋無垢な子供は居ませんけれど」
 アーベントロートのパーティー会場ではサンタクロースを信じる夢見がちな子供の姿は見られない。
 流石に三大貴族の一つ。暗殺を家業としている後ろ暗い『アーベントロート』である。
「けれど、私も『無垢な少女』のフリくらいはできますの。何かプレゼントを頂戴しても?」
「こちらを、どうぞ……ですじゃ」
 そっと差し出したのはシャンパングラス。泡の弾ける軽やかな音だけが耳朶を伝う。
 及第点だと唇を吊り上げてからリーゼロッテは笑った。
「挨拶は、お分かりかしら?」

 ――Scheinen Nacht.
   On This Glorious, The Night!


 SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM