PandoraPartyProject

イラスト詳細

エイル・サカヅキのほのかによるシングルピンナップクリスマス2021

作者 ほのか
アバター エイル・サカヅキ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2021(R.O.O・サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 当然のようにクリスマスもネトゲ三昧の僕なわけだが、しかし今年は違う。いや、ネトゲをやっているのに変わりはないけれど、違うのはそこではなくて。
 今年は彼女がいるのだ。いや、彼女(ガールフレンド)ではなくて、エイルちゃんっていう、ネトゲの友達。いや、もう友達以上恋人未満といってもいいはずだ。エイルちゃんはこう、距離感が近くて、顔とか体とかめっちゃ近づけてくる。これはもう、僕に気がある間違いない。そうでなくても、ある程度気を許してくれているという事だ。そんな人間家族じゃなければエイルちゃんしかいないですよ。
 そんなエイルちゃんがクリスマスも一緒に遊んでくれるというので、僕はこうしていつも通りに、でもいつも以上にワクワクしながらR.O.Oで遊んでいるわけなんだが、もう大正解だった。エイルちゃんは、今日は特別アバターのサンタガール衣装を着ていて、もう、これは隣にいるだけでドキドキしてしまう。一緒に買い物に行ったわけだけど、あらいぐまのぬいぐるみを見つけて、「これ洗井っちに似てるね。買ってくる!」なんて言ってさ(僕のアバターはアライグマなのだ)。
「ありがと、今日は楽しかった」
 って、僕の顔を覗き込むように笑う彼女、その小脇に抱えられたアライグマが羨ましい。というか、もうこれはもう僕を好きなのは確定なので、明日告白してきます。

  *SS担当:洗井落雲

PAGETOPPAGEBOTTOM