PandoraPartyProject

イラスト詳細

遭遇。発見。まだ見ぬ景色へ。

作者 綾瀬 みゆき
人物 ルクト・ナード
ェクセレリァス・アルケラシス・ヴィルフェリゥム
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 ほぅ、とため息ふたつ。ルクト・ナード(p3p007354)とェクセレリァス・アルケラシス・ヴィルフェリゥム(p3p005156)は揃ったそれに顔を見合わせる。それから面白可笑しいというように小さく笑った。
「静かだね」
「隠れ宿と言っていたな」
 見つけられない者は一生かかっても辿り着けないというこの宿は、しかし不思議な事に潰れるということもなくここに存在しているらしい。2人がたまたまここを見つけたのは、空を飛んでいる最中に美しい景色に出会ったからだった。
「ここの景色もいいけど、私は昼間降りたところが良かったな」
 ほらあそこ、とェクセレリァスは海洋で見た見事な滝の事を話す。切り立った崖から何十メートルも下の海へ落ちていく水とその音。ルクトもうんうんと頷く。
「明日は違った所がいいな。何処がいいだろう」
「鉄帝は、ちょっと寒いかな」
「……それならラサはどうだ」
 この寒さでも比較的暖かいだろうし、空から見るからこその景色もあるだろう。ルクトの提案にェクセレリァスは微笑んで頷いた。
 温泉で程よく体もあったまって来たし、そろそろ部屋へ戻ろうか。そうして――明日はまた、朝の心地よい空気を吸いながら空へ飛び立とう。


 ※SS担当者:愁

PAGETOPPAGEBOTTOM