PandoraPartyProject

イラスト詳細

あやひによる2人ピンナップクリスマス2021 普段は恋敵だけど今は友として...(忘年会)

作者 あやひ
人物 オウェード=ランドマスター
善と悪を敷く 天鍵の 女王
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

4  

イラストSS

 シャイネンナハト。特別な聖夜とされる事が多いが、何も艶っぽい逢引ばかりではない。
 そう、年末なのだ。つまるところ忘年会も忘れてはいけないのである。忘年会だけに。
 普段は何かと…否、今だけは忘れるとしよう。穏やかに楽しく飲み、食べる。それも忘年会の楽しみなのだから。
「よし、揃ったな。…ほれ、輝かんばかりのこの夜に!」
「ふふ、悪くないわ。──輝かんばかりのこの夜に」
 ジョッキの同士のぶつかる景気の良い音と共に、幾度となく聞いた言葉を口にする。今日だけの特別な言葉だ、会の内容とは違えど悪くはないだろう。
 酒を持っているのが体躯の小さなレジーナの方であるというのも何だか不思議な光景ではあるのだが、二人の間では些細な問題なのだ。
 今年あった事を並べてしまえばきりがない。一つ一つ、思い入れのある事を口に出しては思い出話に花を咲かせる。合間につまむ料理も相まって、さて止め所は何処へ行ったのやら。
 偶には悪くないかもしれない、と。思う間にも夜は更けていくばかりであった。


 ※SS担当者:月見里あとり

挿絵情報

PAGETOPPAGEBOTTOM