PandoraPartyProject

イラスト詳細

吹雪のキロンによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 キロン
アバター 吹雪
ハルツフィーネ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(R.O.O・サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

●Catch the Bear!!

「くっ、可愛い見た目で意外とすばしっこい!!」
氷雪の麗人が頭を振ると、髪についた雪が花弁のように舞い散った。
「ハルツフィーネちゃーん、そっち行ったよー!!」
ぶんぶんと手を振る吹雪(p3x004727)が大人っぽい女性のロールプレイをどこかに落っことしてから早十分。

『サンタの格好をしたクマのぬいぐるみを捕まえた人に、限定アイテムとして巨大サンタクマのぬいぐるみをプレゼント!!』
そんなR.O.O内のクエストに参加した二人は、意外にも苦戦を強いられていた。

「ああ、サンタ姿のなんてラブリーなことでしょう……!!
追いかけっこも至福の時間でしたが、もう我慢できません……!!」
はわーっと幸せに頬を染める銀の少女、ハルツフィーネ(p3x001701)の視線の先にはポキュポキュと可愛い足音をたてて逃げる巨大なクマのぬいぐるみ。
「ふっふっふ、ついに追い詰めたよ!! さぁ、アン……じゃない、ハルツフィーネちゃん!! 同時に仕掛けるよ!!」
「任せてください吹雪さん、私に失敗はありえませんので!!」
「せーのっ!!」
二人の影がふわりと舞う。
そして、雪に煌めく笑顔が標的をつつみこんだ。


 ※SS担当者:駒米

PAGETOPPAGEBOTTOM