PandoraPartyProject

イラスト詳細

ミニスカサンタ服で飾り付け

作者 みにゃにゃ
人物 リディア・ヴァイス・フォーマルハウト
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

5  

イラストSS

「よいしょ、よいしょ」
 リディア・ヴァイス・フォーマルハウト(p3p003581)はパーティの準備をすすめる。
 今日はギルドのみんなと一緒にシャイネンナハトのパーティだ。
 楽しくてすてきなパーティにするための努力は惜しまない。
 振り向けばぬいぐるみの「カイン」が応援しているようにみえて元気がわいてくる。
 彼もこのパーティに誘われている。彼はお手伝いができないから自分が二倍働かなくてはいけないのだ。
 夜までに時間は少ない。
 ギルドの皆はそこまで焦らなくていいとはいってくれるが、本人としてはこの楽しい気持ちを飾り付けで発散しないと、そわそわで壊れちゃいそうなのだ。
 くるりとまいたリースにオーナメントをつけていく。
 このリースはみんなを迎える大切なもの。皆の笑顔の始まり。
 だから綺麗で素敵で可愛くて。
 それからそれから。
 とにかくパーフェクトじゃないとだめなのだ。
 ギルドの皆は笑うけど本当に大事なものなのよ?
 綺麗に、バランス良くリボンを巻いて。
 金色のベルをかざりつける。
 うん、よくできたとおもう。
 ギルドの仲良しのあのひともすごいといってくれた。
 うれしくなる。
「じゃあ、とりつけますね」
 リディアはドアの高いところにリースをとりつけるために背伸びする。
 セパレートのサンタ服のスカートはかなり短い。
 角度によっては中身が覗いてしまうほどだ。
 おーい、とギルド員がそれを指摘するとリディアは真っ赤になって座り込む。
「みえましたか?」 


 ※SS担当者:鉄瓶ぬめぬめ

PAGETOPPAGEBOTTOM