PandoraPartyProject

イラスト詳細

カイト・シャルラハの蒼那によるおまけイラスト

作者 蒼那
人物 カイト・シャルラハ
リリー・シャルラハ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2021年12月24日

0  

イラストSS

「んんしょっと……」
「……大丈夫か、リリー?」
「だっ、だいじょーぶっ!」
 輝かんばかりの特別な夜。リトル・リリー(p3p000955)はこれを『リベンジ』だと燃える。対するカイト・シャルラハ(p3p000684)は『また』転んだりしないだろうかと少し心配そうに見つめていた。
 これは二人にとって三年前のリベンジ。三年前の夜は上手く出来ずに転びカイトを驚かせてしまったから……今日まで密かに練習してた、なんてそんな事は言わないけど。でも他の恋人達に出来てリリー達に出来ない事があるのは嫌だったから。
「いくよ、カイトさん!」
「よし、来い! リリー!」
 いざ! と言った調子でカイトの口元目掛けて慎重にスプーンを差し出す。
「あーん……」
「んん」
「! わぁ……成功! 成功したよ! やったー!!」
「やったな、リリー! 俺もリリーから貰ったケーキ、美味しいし嬉しい!」
「えへへ……私もカイトさんにアーン出来てとっても嬉しいよ!」
 三年前のリベンジを果たす事が出来た二人は心の底から喜び合う。どんなに体格に差があれど愛があればなんでも乗り越えられちゃうんだ! フォークを置いたリリーはカイトに抱きついて、カイトも答えるように彼女の背をポンと撫でる。

 生涯を誓った恋人達の夜は……冬の下でも温かい。


 ※SS担当者:月熾

PAGETOPPAGEBOTTOM