PandoraPartyProject

イラスト詳細

エル=シャドウの傾 千悠によるおまけイラスト

作者 傾 千悠
人物 エル=シャドウ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS


 シャイネンナハトの夜に街を行く人々は様々。
 子連れの家族だったり、友人同士のグループであったり、恋人カップルであったり……。
 楽しく語らう人混み中を、小柄な少女を思わせる旅人、エル=シャドウ(p3p000986)が1人歩く。
「…………」
 影が本体であり、肉体が影という性質を持つエルだが、冷え性であるらしく冷えた冬の夜とあって体を少し震わせる。
 その為、エルは通りがかったコーヒーショップへと立ち寄って。
「ホットコーヒー、1つ」
「あいよ」
 店員からフタのついたカップを受け取り、店を出るエル。
 早速彼女がそれに口をつけると、湯気立つコーヒーが体の中へと流れ込んでくる。
「……あったかい」
 少しずつ、冷えていた身体が暖まっていく。
 白い息を吐きつつ、エルはオッドアイの瞳を瞬かせる。
 ホットコーヒーで暖まりながら、改めてエルが街を見回すと……。
「きれい」
 眩いばかりに煌めくイルミネーションが聖夜の街、そして人々を照らし出す。エルの本体である影もまた、それらの照明によって色濃く映し出されていた。
「こんなにも、この街は暖かいんだな……」
 明るくも暖かい聖夜の街を全身で感じながら、エルはホットコーヒーを飲み干すのだった。


 ※SS担当者:なちゅい

PAGETOPPAGEBOTTOM