PandoraPartyProject

イラスト詳細

リディア・ヴァイス・フォーマルハウトの湯葉まるによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 湯葉まる
人物 リディア・ヴァイス・フォーマルハウト
カレン=エマ=コンスタンティナ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(横)(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

3 

イラストSS

「カレンさん、あーん」
 カレンの屋敷に招かれたリディアはその屋敷の一室のアンティーク調のソファに腰かけ、無邪気にフォークに刺さった苺を差し出した。無邪気なその笑みに悪戯を企む子供の様にカレンは目を細め、その華奢な手首を掴んだ。
「えっ」
「ふふ、汝は本当に愛らしいのう」
「あ、あの! カレンさん……!」
 僅かにリディアの手首を掴む腕に力を込め、こちら側へと引き寄せるとバランスを崩したリディアとの距離が必然的に近くなる。真正面からの愛の囁きと翠と紅のダイクロックアイに魅せられて、リディアの顔が羞恥で赤く染まる。緊張からか細い肩が震え、真っ赤な顔で口をぱくぱくと動かすリディアにまるで金魚の様だと思いながら、カレンはその長い耳へと形の良い唇を寄せた。
「可愛らしいリディア、今宵は存分に愛でてやろう」
 甘く艶やかな声にリディアの思考回路はとうとうショートした。
 その間にカレンは差し出された苺をぱくり。
「ああ、美味いのう。汝もどうかえ?」
「……い、いただきます」
 潤み若干睨みつける様にこちらを見るリディアの瞳に、やはり可愛らしいモノは良いとカレンは口元に笑みを浮かべるのであった。


 *SS担当者:白NM

PAGETOPPAGEBOTTOM