PandoraPartyProject

イラスト詳細

風巻・威降の朝喜紅緒による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 朝喜紅緒
人物 風巻・威降
月羽 紡
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(横)(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6 

イラストSS



 輝かんばかりの、この夜に!
 煉瓦造りの建物が建ち並ぶ幻想のとある街。そこはシャイネン・ナハトイルミネーションで有名な観光名所のようで『気は心、優しさは風』風巻・威降(p3p004719)と『二天一流』月羽 紡(p3p007862)の他にも沢山の観光客で賑わっていた。
「やっぱりどこも賑わっていますね。……月羽さん、大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です。……風巻も楽しんでいますか?」
「勿論、月羽さんも楽しんで下さいね」
「はい!」
 綺麗な二人が並び歩くと、すれ違う人々は皆揃って振り返る。お似合いのカップルだ、素敵な二人……聞こえてくるのはそんな声。擽ったい声に二人の本心はどうだろうか?
「暫く豊穣の方の仕事をしていたけど、幻想の聖夜もやっぱり捨てがたい」
「豊穣には豊穣の良さがありますけど、シャイネン・ナハト……となるとこういう景色を思い浮かべてしまいますしね。あ、そうだ」
 紡は威降の言葉に柔らかく微笑む。
「今度また豊穣へ行きませんか? あそこで初日の出、風巻と見れたらと思っていたんです」
「! 月羽さんの誘いなら勿論!」
 聖なる夜を楽しむ二人は次の約束を結ぶ。それもきっとこの二人なら穏やかに楽しめるに違いないだろう。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM