PandoraPartyProject

イラスト詳細

フラーゴラ・トラモントのミムミリによるおまけイラスト

作者 ミムミリ
人物 フラーゴラ・トラモント
リリー・シャルラハ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

0  

イラストSS

「わぁ~! 色んな服があるんだね~!」
 机の上に並べられていたのは、エプロンドレスやロリィタ、セーラーワンピやネコミミ、と、様々な衣装。
 小さな身体に合わせたサイズの衣装に、リリーは机の上で、楽しそうにくるくる踊る。
 そんなリリーの嬉しそうな仕草に、用意したフラーゴラも……いつもは無表情だけれども、自然と口端は緩む。
 そしてフラーゴラは、密かに買いためていたサンタ服と、コートを手にして。
「リリーさん……次はこれ……! シャイネンナハトの日だから……サンタ服がいいと思うけど……でも、彼氏とデート……だったよね? だったら、寒くない様にコートの方がいいかな……?」
「あ、うん! リリー一人じゃ決められなかったから、フラーゴラさんにも意見を聞きたかったの! でも、色々な服装用意してくれてて嬉しいな~!」
 小さな身体で、精一杯の喜びを伝えるリリー。
 そんなリリーの喜びを目の当たりにしたフラーゴラは。
「ワタシも、リリーさんに喜んで貰えて、凄く嬉しい……ほら、それじゃ、コレを着てみて……?」
「うん!」
 渡されたサンタ服に袖を通し、着替えるリリー。
「えへへ……どうかな?」
 と、リリーはフラーゴラの前でくるりとターン。
 そんな小さなサンタさんの愛くるしさに。
「うん……似合ってる……いいと思う、よ……!」
 と、頷いた。


 *SS担当者:緋月燕GM

PAGETOPPAGEBOTTOM