PandoraPartyProject

イラスト詳細

隠岐奈 朝顔のゆまによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 ゆま
人物 星影 向日葵
天香・遮那
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS

 朝顔が映し出す七色の玉手箱は天井に深緑の風景を映し出す。
 カムイグラの桜と同じような白い花が咲き乱れ、ふわりふわりと辺りを舞った。
「凄いな。向日葵。どんな手品を使ったのだ?」
「それは内緒です。遮那君に喜んで欲しい」
「でも、私の為にこんな大がかりな仕掛けを用意してくれたのだろう?」
 嬉しそうな遮那の笑顔に、朝顔も楽しくなってくる。
 その笑顔の為に準備もした。色々な場所に出かけた。この仕掛けには強い思いが必要だったから。
「ありがとう。向日葵。私はとても嬉しいぞ!」
 次の箱を開ければ、砂の都。オアシスの色彩が部屋に広がった。
 掌を流れていく砂塵は本物と錯覚するぐらい精密で。
「いつも頑張っている君に、沢山の贈り物を! 今日ぐらい、今ぐらい、ありのままの遮那君で居て良いと思うから」
「では、私も代わりにこれを其方に贈ろう。私がいつも付けているものと同じ飾りだ」
 朝顔の掌に乗せられるのは紫色のブローチだった。
 遮那の胸元に光る色に、朝顔は顔を綻ばせる。

 菖蒲色の羽根飾り
 遮那がいつも胸元に身につけている菖蒲色の羽根飾りと同じもの。お揃い。いつも傍に居られるように。遮那から向日葵へのシャイネンナハトのプレゼント。

※担当GM『もみじ』

PAGETOPPAGEBOTTOM