PandoraPartyProject

イラスト詳細

はい、チーズ

作者 塩藻
人物 笹木 花丸
音呂木・ひよの
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

9  

イラストSS

 学校帰りに待ち合わせをしてサンタクロースになりきっちゃおう!
 そんなPINEを交したのは12/20頃の事である。量販店で購入したお揃いのサンタクロースの衣裳に、撮影スポットはSNS映え間違えなしの希望ヶ浜中央市街の巨大ツリー。イルミネーションも綺麗でデートスポットにはばっちりだと書かれた文字よりも何よりも、そんな所でサンタデート(笑)を楽しむなんて女子高生らしさで溢れているのでは!?――と花丸も心を躍らせて待ち合わせ場所へとやってきた。
「花丸さん、お待たせしました! おや、サンタクロースの衣裳に合ってますね」
「ひよのさんこそ! サイズぴったりだった?」
「ええ、勿論。先に買っておいて良かった。さっきお店の前を通ったら売り切ればっかりでしたよ」
 よく見れば街にはサンタクロースが溢れている。今日ばかりは可愛いサンタクロースの衣裳で街を練り歩くのが許されるのだから、皆こぞってコスプレを楽しんでいるのだろう。
「ひよのさん、撮影するよ! 折角だから、ほら、寄ってー」
「んー、入りました?」
「もうちょっと!」
「これでどうでしょう」
「ばっちり! はーい!」
 ぱしゃり。笑顔の二人と輝く光が一枚に。今日の想い出になりましたねと微笑んだひよのに花丸は大きく頷いた。


 *SS担当者:夏あかねGM

PAGETOPPAGEBOTTOM