PandoraPartyProject

イラスト詳細

シャイネンナハトだししゃーねーから付き合ってやるか。

作者 桐ノ瀬
人物 エクレア
回言 世界
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

9  

イラストSS

「つべこべ言わず、エクレアお姉ちゃんの言う通りに進めぇ!」
「くっ……どうしてこうなったんだ!」
 シャイネン・ナハトのツリーや煌めくイルミネーションで彩られた明るい一室で、エクレアと回言 世界は大騒ぎをして——いや、厳密に言うと世界がエクレアに振り回されているという方が正しいか。
 事の発端は突如として世界のもとにエクレアが、まるでドン・〇ホーテで買ったようなサンタとトナカイの衣装、そして大量の酒を持ち込んできたことから始まる。
 貧乏籤人でお馴染みのこと世界は何の因縁かそのトナカイの衣装を着る羽目になり、お酒の力で不思議テンションになってしまったサンタ衣装のエクレアを肩車(もといソリ役を)して走ることになったのだ。
「世界君、あっちだ! Let’s go!!」
「だからそっちは壁だっつーの!!」
 素面で嫌々付き合っていると見せかけて、実のところ満更でもない世界もこの浮かれた空気を楽しんでいるのだから、とりあえずこの場は大丈——
「壁なんてどうした! つ き や ぶ れ ! !」
 直後に何かが壊れるような騒音が聞こえてきた。
 おそらく次の日にはきっと後悔すると思う。
 ——これがシャイネン・ナハトの一夜の儚き魔法なのだから


 *SS担当者:牡丹雪NM

PAGETOPPAGEBOTTOM