PandoraPartyProject

イラスト詳細

リトル・リリーのしもふりによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 しもふり
人物 リリー・シャルラハ
隠岐奈 朝顔
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

5  

イラストSS



 海洋のとあるケーキ屋さん。和風な飾りで催された和ケーキフェスティバル。どうやら誰かが豊穣と繋がった記念にとの事で開かれた催しのようだった。
「たまにはこんな雰囲気のシャイネン・ナハトもいいよね」
「異国の地でもこのような和風な催しがあるんですね……!」
 そんな催しに訪れたのは『リトルの皆は友達!』リトル・リリー(p3p000955)と『天色に想い馳せ』隠岐奈 朝顔(p3p008750)の二人の少女。
「抹茶味のケーキだって! 見た目も可愛いー!」
「早速食べてみましょうか」
 可愛らしいケーキの数々に心を躍らせながら二人は店内の席へ移動する。朝顔は予め用意されていた椅子に、リリーはミニチュアの椅子を用意して貰って。そして注文したショートサイズの抹茶ケーキが運ばれて、二人のテンションは高鳴りを見せた。
「ん〜! 美味しー!」
「これは……! 豊穣で頂いていたお茶の味の……ケーキ! 異国にはこのようなケーキも存在するんですね……驚きました!」
 二人の目はそのケーキの美味しさにキラキラと輝いて、思わず笑みが零れる。
(今度は一緒に来てみようかな〜)
(……このケーキを見せたらどんな反応をするでしょうか)

 そう二人が思い浮かべるのは──愛しいあの人。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM