PandoraPartyProject

イラスト詳細

新田 寛治のやむむによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 やむむ
人物 新田 寛治
すずな
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

12  

イラストSS

 濡れてない。

「マネージャー!」
「何でしょう」
 新田 寛治(p3p005073)は意識を現実に引き戻した。
 目の前には困った顔のメイク担当者が立っている。
 経口補水液の広告塔としてすずな(p3p005307)がファンドされてから、そして界隈に大激震が走ったあのポスター事件から早数カ月が経とうとしている。
 シャイネンナハト用の写真を撮ると聞き、恥ずかしがりながらもOKを出したすずな。その肉感的な太ももに沿った尻尾のふさふさを思い出し、新田は静かに次回のファンドに想いを寄せた。
「本当に映らなくて宜しいのですか?」
「ええ、確実にガードは下がっています」
「は?」
「失礼、私は結構。どうしてもと言うならその辺に眼鏡でも置いておけばよろしい」
 スポンサーなのにと不服そうなメイク係を窘めるように新田は語調を和らげた。
 前回を退廃美とするなら今回の主題は健康美。子供に夢を与えるサンタクロースと健康的かつ艶やかな太腿に隠された魅惑のデルタを覗く白き六華は大人にも夢を与えるでしょう。衣装、良い仕事です。そしてすずなの愛らしさを十全に惹き立てる照れた笑顔は正に純で初心な乙女の象徴。ベッドに飾られた宿り木は彼女なりの精いっぱいの積極性。白いシーツは夜が更けるほどに彼女の体温に染まり、乱れ(撮影のため)ていく。もうお分かりですね。
「私達は、夢をファンドしているのです」
 今まで喰った重症の数など覚えていない。


 *SS担当者:駒米NM

PAGETOPPAGEBOTTOM