PandoraPartyProject

イラスト詳細

すずなの番場ジオによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 番場ジオ
人物 すずな
マニエラ・マギサ・メーヴィン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS



「……これ、似合うと思います?」
「ん? いいんじゃないか?」
 練達のとあるショッピングモール。うんうん唸りながらマフラーを手に取るのは『血雨斬り』すずな(p3p005307)。空返事をしながら手袋を手に持つのは『策士』マニエラ・マギサ・メーヴィン(p3p002906)だった。
「も、もう少しマフラーに視線を向けてから返事してくれません?」
「んあ? ああ、悪い。……こっちも悩ましくてさ」
「気持ちはわかりますけど……!」
 何せこれらを贈る相手はいつもお世話になってる……なってる? ……なってると言っていいのか複雑ではあるがそれはさて置いて。
 兎にも角にも大切には変わりない相手、だと思う。多分、多分きっと!
「まぁでもすずな殿が選んだそのマフラー、あの黒セーラーに合うんじゃないか?」
「そうです? あ、マニエラさん。その黒い手袋ならカッコイイあの人っぽいかなって思いましたよ」
「ほんとか? 別のとどっちにするか少し迷ってたんだよな、助かった!」
「こちらこそ迷い過ぎて何がいいかわからなくなっていましたから……ご意見ありがとうございます!」
 二人は意見を出し合いながらプレゼントを決める。
 うん、きっとあの二人は喜んでくれるだろう!


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM