PandoraPartyProject

イラスト詳細

マニエラ・マギサ・メーヴィンのしもふりによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 しもふり
人物 マニエラ・マギサ・メーヴィン
すずな
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS



「ひゃーさむい!」
「もうすっかり冬って感じだな……」
 練達郊外、バイクを走らせていた二人、『血雨斬り』すずな(p3p005307)と『策士』マニエラ・マギサ・メーヴィン(p3p002906)は人気のない場所で止まり、そこからシャイネン・ナハトで賑わう中央部の街を遠い幻想のように眺めていた。
 途中で立ち寄ったコンビニで買ったカップコーヒーやホットドッグを頬張って。お世話になってる人へのプレゼントを渡す前に少しだけ……これは寄り道だ。
「少し走れば……こんな日でもこんなに静かな場所もあるものだな」
「でも賑やか過ぎる場所よりはきっと」
 シャイネン・ナハトで浮かれてはいる二人だが、賑やかな街よりも静かな人気のない公園の方がちゃんと心を落ち着けることが出来て。
「ちょっと、寒いですけどね」
 すずなはその身を縮こませながらカップに入ったカフェオレにふぅと息を吹きかけ冷ましながら一口啜る。じんわりと身体が暖かくなる感覚に心は穏やかで。
 その傍らでマニエラは寒さに震えることもなく輝かしい街を眺める眼差しは──。
(……昔はあそこではしゃぐ側だったのに)
 ああ、月日と言うものは残酷で悲しい。マニエラはそう街を見つめるばかりだった。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM