PandoraPartyProject

イラスト詳細

カロン=エスキベルのmriによるおまけイラスト

作者 mri
人物 カロン=エスキベル
ノルン・アレスト
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

0  

イラストSS

 ぱたん、とドアが閉まった。 外がとても寒かっただけに、室内の温度は少し暑いほど。
それ以上に暖かい感触が頭の上に載せられて、思わずノルン・アレストは顔を真赤にさせた。

「んー。どうしたのかな? 緊張しないでぇ?」

「っひ、うぅ……」

ばくばくと高鳴る心臓を抑えるように服をギュッと掴み、崩れ落ちるように体を曲げる。幼い身体はふるふると震え上がるが、触れる体積が大きくなってさらに墓穴を掘ってしまった。
その様子がカロン=エスキベルにとっては面白い。もにもにと胸を押し付けながら、逃げ場を奪うように手を肩に置いて。抱きつくような形になれば、またノルンがひぃと呻いた。

「此処なら誰も見ていないもの。お姉さんといいことしましょうね?」

耳に口を寄せて、ささやくように。そしてあえて甘やかすような声でそっと頬を撫でてみせる。

「っ、うぅぅ…………。からかうのはやめてください……」

青少年には、それに加えて齢10の少年であるノルンには流石に刺激が強い。やんわりとした静止も、ただただ無意味に終わって。
結局は押しに負けて、流されて部屋の中へと向かってしまうのだろう。その後の彼らは誰も知らない。


 *SS担当者:金華鉄仙NM

PAGETOPPAGEBOTTOM