PandoraPartyProject

イラスト詳細

ワルツ・アストリアの夏凛とーごによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 夏凛とーご
人物 ワルツ・アストリア
リースリット・エウリア・F=フィッツバルディ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS


「次はあっち」
「ちょっと待ってくださいな。そんなに慌てなくても」
 そろいのマフラーのフリンジがそれぞれの首下でふわふわ弾む。
 きらびやかなモールやリースで飾られたマーケット。見上げるばかりのツリーが眩い。
 いつもより幾分かわいらしく少女めいた装いの二人が、職責に冥府を冠し、灰も残さぬと誓いを立てた者達とは道行く人々も思うまい。
 リースリットの手を引くワルツは満面の笑みを浮かべている。そんな様子をほほえましく思いまた笑みを浮かべるリースリットの瞳の色のあまやかなこと。
 ローレット・イレギュラーズの誰かが見たら顎を落とすに違いない。
 片や傭兵。片や忌み子。境遇に差はあれど、世間一般のお嬢さんとの接点が得にくいのは間違いない。そんな中お近づきになれた貴重なお友達である。お友達。なんていい響きだろう。何だったら、特に親しい、親友と言っても過言ではない。そう親友なのだ。親友とシャイネンナハトの街に繰り出しているのだ。数年前の自分に教えてあげたい。じきにあなたには親友ができると。
「私、慌ててるかしら」
「ほんの少し。大丈夫。夜はこれからですわ」
 聖夜の乙女たちはしめやかに歩いている暇はないのだ。楽しみは目の前に山積みなのだから。


 *SS担当者:田奈アガサGM

PAGETOPPAGEBOTTOM