PandoraPartyProject

イラスト詳細

ゼファーのたぢまよしかづによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 たぢまよしかづ
人物 ゼファー
リースリット・エウリア・F=フィッツバルディ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 ゼファーとリースリットはシャイネンナハトのケーキの販売アルバイト。
 寒い中数々の露天が群雄割拠。今日のシャイネンナハト商戦を勝ち抜こうと思い思いの工夫でケーキを販売している。
 彼女らの販売するケーキは決して不味くはないがなんというか地味なのだ。
 オーソドックスで売りのないケーキ。
 周囲のケーキはどんどん売上をあげていくが、彼女らの店のケーキはいまだ段を連ねている。
 ぶっちゃけ売れてない。
「うう、どうしましょう? ゼファーさん」
「こうなったら奥の手ね!! リースリット。やるわよ」
「何をですか?」
「まずは手をこうやって」
 ゼファーは指先だけ曲げてフックのような形をつくる。
「こうですか?」
「そう、そして、モエモエきゅんきゅん! 繰り返して」
「も、もえ、もえ? きゅんきゅん?」
「もっと声だしてこー! モエモエ!!」
「きゅんきゅん!」
「はーいそこのお兄さん。美少女二人の萌えきゅんたっぷりのケーキはいかが?」
 ゼファーはいかにも草食系の男性を見つけると声をかけた。
「もえもえ……?」
「きゅんきゅん、愛をたっぷりこめたの、買ってほしいな?」
 男性は直立し、真っ赤になってはい!! と返事すると財布からお金をだしてケーキを購入した。
「よっしゃ! 売れた! この調子でいくわよ!」
 二人の少しいかがわしいケーキはこのあとめちゃくちゃ売れたのであった。


 *SS担当者:鉄瓶ぬめぬめGM

PAGETOPPAGEBOTTOM