PandoraPartyProject

イラスト詳細

錫蘭 ルフナの飴七によるシングルピンナップクリスマス2020(縦)

作者 飴七
人物 錫蘭 ルフナ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 深々と雪が降る。『森の良き友』錫蘭 ルフナ(p3p004350)は、故郷の国である深緑の迷宮森林で開催されている、シャイネンナハトマーケットに来ていた。鬱蒼とした森も、お祭りムードに灯りが吊るされ、闇夜にイルミネーションが光り輝く。それはまるで、再現性日本の都市部の夜景のようだとルフナは感じた。
 そんな夜景を眺めながら、ルフナは飲み物屋の看板が出ている屋台に並んで、グリューワインを購入した。
 ルフナの見た目は魅惑の生足を出している、暖かそうなもこもこ冬服コートを着た、褐色肌の少年だが、ハーモニアの57歳なので、余裕で飲酒OKなのだ。

 ルフナは鼻をすすった。彼は上着の首周りを覆う白いもこもこを掴んで引き上げる。口元まですっぽり顔を埋めたルフナは、寒さに身震いをして、褐色肌の生足を擦り合わせた。そして歩き出す。
 彼は小さな雪だるまに目を留めた。トルコ石のボタンで作られた顔で笑いかけるソレに、ルフナは小さく笑みを返した。

 そしてルフナは温かいグリューワインが入ったマグカップを手に、ソレの傍に陣取った。
 夜景を眺めながら、ルフナはグリューワインを呑む。ああ、あったかい。

 こんな夜も悪くないだろう。



 *SS担当者:神寺 柚子陽NM

PAGETOPPAGEBOTTOM