PandoraPartyProject

イラスト詳細

アニー・メルヴィルの八木ふつきによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 八木ふつき
人物 アニー・K・メルヴィル
零・K・メルヴィル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS

 幻想王都の聖夜は、正に祭りの様相で。
 一年前の今日は「はぐれちゃうから」と理由をつけなければ伸ばせなかった手も、今では待ち合わせ場所から歩き出す一歩目で自然と繋いでいて。ふたりの関係が名前を変えて、それが当たり前の事になった。
 大事な友達だったはずの互いが、いつの間にか特別になって、――思いを告げてみれば、互いに同じだったなんてと笑って、ちょっとだけ泣いて。
 そうして「こいびと」となった二人にとって、初めての聖なる夜。
 買い物をして、とっておきのレストランで食事をして。もう少し一緒に居たいんだと零が告げた時、アニーも「わたしも!」と返してくれたのがどれだけ嬉しかったか。
 チトリーノの黄色がきらめくブレスレットを繋いだ手に揺らし、街を歩き――ふたり、大きなツリーの前で立ち止まる。
 綺麗だね、そうだねなんて言葉を二、三交わし――アニー、と零が名を呼ぶ。
「最後に、もう一つプレゼントがあるんだ」
 零のグレーの瞳が、アニーをまっすぐ捉えて。アニーは贈り物、に気付く。
 こくり、小さく頷いたアニーがそっと目を閉じて――唇がそっと、重なった。
 はじめての触れ合うだけの口付けは、何よりも熱く、甘い――


 *SS担当者:飯酒盃おさけNM

PAGETOPPAGEBOTTOM