PandoraPartyProject

イラスト詳細

アクア・サンシャインのたぢまよしかづによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 たぢまよしかづ
人物 アクア・サンシャイン
一条 佐里
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

9  

イラストSS

 ●

 ロッカーが幾つも立ち並ぶ更衣室で、二人。
 アクアと佐里はサンタコスチュームに着替えている最中だった。
 アクアはスカートを履き終え、腹部が露出する上の服を着替えている。
 一方の佐里は上の服を着終え、スカートを履き始めていた。

「佐里さん」
「何でしょう?」
 
 アクアの声に首を傾げる佐里。アクアはじっと彼女の白く長い脚を見つめている。

「やっぱり佐里さん、脚がとても綺麗だよね」
「え!?」
「白くて細くて、長さもあって。それでいて赤い下着でより色気も感じる」
「あ、ありがとうございます……?」
 
 アクアの褒め殺しに佐里は戸惑っていた。
 外見に関しては至って普通だと思っているので、褒められる事に慣れていない佐里。
 脚に関しては全く褒められた事がない訳ではないけれど、ここまで褒められたのは初めて。かもしれない。

「良いな。私ももう少し身長があればな」
「アクアさんだって、とても可愛らしいです。その白い下着が似合うのも羨ましいです」
「本当? ふふ、そう言ってもらえて嬉しい」
 
 アクアは可憐に笑う。佐里の言葉には厭味が全くないから、素直に嬉しい。
 彼女とクリスマスという一大イベントの日に、こうして一緒に居られるのも嬉しい。
 これからも、もっと色んな思い出を作れれば良いな。


 *SS担当者:悠空(yuku)NM

PAGETOPPAGEBOTTOM