PandoraPartyProject

イラスト詳細

ユリーカ・ユリカの茶零四によるSS用イラスト

作者 茶零四
人物 ユリーカ・ユリカ
イラスト種別 SS用イラスト
納品日 2020年12月18日

2  

イラストSS

「うーまずいですまずいです! もーパーティが始まってしまうのです!」
 私、ユリーカ・ユリカなのです! ローレットの誇る超絶美少女敏腕天才情報屋!
 そんなだからシャイネンナハトの日も引っ張りだこで……え、近道しようと思って道に迷ったとかじゃないのです。ち、違うのです! 敏腕秀才情報屋を信じるのです!
 とにかく急がないと僕のケーキがレオンに盗られちゃうのです! あの男はこういう時容赦がない男だから――

「むぎゃ!」
「えっ?」

 と、その時。
 ユリーカが曲がり角を急カーブしたと同時に人影と接触――しかけた。
 辛うじて躱せたのは運が良かったからだろうか。まぁ代わりに尻もちをついてしまった敏腕情報屋(自称)だが……
「あら、ユリーカじゃないの……何をしてるの? 大丈夫?」
「コ、コレットさん!」
 そこにいたのはコレット・ロンバルトであった。
 手に握られ死は買い物袋――見れば何やら食料品の影が見えるが――
 しかし比してコレットが巨大だ。それもその筈か……コレットの身長は3mに到達している。ましてや尻餅をついた状態のユリーカからはより身長差を感じていて。
「悪い事をしたわね。
 ローレットへ戻る所? なら一緒に行きましょうか、私も方向は同じだし」
「えっ!? だ、大丈夫なのです! コレットさんにそこまでしてもらう事は……」
「まぁまぁ」
 と、ユリーカを小脇に抱えてコレットは再び歩を進める。
 こうしてみるとまるでユリーカは小動物の様であり……いやもうむしろ荷物の一種の様な……ともあれ目立つ長身の影が街の中心へと消えてゆく。
 シャイネンナハトの街の輝きを――その身に浴びながら。


 *当SSはコレット・ロンバルド(p3p001192)さん・ユリーカ・ユリカ(p3n000003)のクリスマス2人ピンナップのSSとなります。通常とは異なる納品の関係上、名前の表示が1名だけになっております。

PAGETOPPAGEBOTTOM