PandoraPartyProject

イラスト詳細

Q.U.U.A.のpchiによるシングルピンナップクリスマス2019(横)

作者 pchi
人物 Q.U.U.A.
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2019(横)
納品日 2019年12月24日

9 

イラストSS

「なんだ、あれ!?」
 シャイネンナハトの夜空に、きらめく星座が浮かび上がった。いや、星座ではない。
 顔文字だ。
(^▽^)(>○<)がぎらぎらと輝き、あたりをまぶしく照らしあげた。
「いえーい! めりーくりすます!」
 まばゆい虹色のイルミネーションがぐるぐるとあたりを照らしあげた。
 爆裂暴走猪突猛進バーチャルガール、Q.U.U.A.。もちろん、加減などしったことではない。クリスマスにふさわしい衣装をまとい、ソリには溢れるぐらいプレゼントを過積載している。≪ドリームシアター≫によって作り出された幻影で、Q.U.U.A.の姿はセルアニメーションのように幾人にも残像を残している。
「あれは、秘密兵器……!」
「そだよー☆」
「きゅーあちゃん!」「きゅーあちゃん!」「きゅーあちゃん!」
 熱気のこもったQ.U.U.A.コールがあたりに響き渡る。Q.U.U.A.はそれにこたえるように、ババンと派手な電子音を鳴らす。点滅はちかちかと早くなっていく。ホログラムに雪が舞う。電子のウェーブが、あたりを彩った。
「くりすますばーじょんのきゅーあちゃんだよ! いくよー!」
 あたりはものすごい熱気に包まれた。
「めりーくりすます!」
 交互に(^▽^)(>○<)が大きく映し出され、どばんとクラッカーのエフェクトが舞った。

※担当『布川』

PAGETOPPAGEBOTTOM