PandoraPartyProject

イラスト詳細

新田 寛治のあきやま菜摘による2人ピンナップクリスマス2019(縦)

作者 あきやま菜摘
人物 新田 寛治
アルテミア・フィルティス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS


 そこは、シャイネンナハトパーティーの会場。
 奥には、飛び入り参加歓迎のライブステージがあり、参加者が代わる代わる一芸を披露していた。
「さあ、アルテミア様も1曲」
 スーツ姿の寛治に手を引かれ、ボディコンサンタ姿にサンタ帽を被ったアルテミアは無理やりステージへと登らされる。
「えっ、えっ……?」
 肩から胸を少し露出せ、大胆に太ももをさらす彼女は些か戸惑い気味。
「皆様、貴方に注目していますよ」
 アルテミアの手を引き、そう促す寛治はギフト「ストレンジ・カメレオン」の効果で姿を消しており、見た目はアルテミアが自らステージへと登ったようにしか見えない。
 巻き起こる拍手。ここまで来たら、引っ込みはつかない。
(こうなればもうヤケね)
 腹を括ったアルテミアは、マイクを手に歌い始める。
 歌うはアップテンポの曲。次第にノリノリになり、彼女は楽しそうに美声を響かせていく。
 そんなアルテミアの歌はパーティー参加者を魅了し、手拍子や声援が会場内に飛び交う。
 アルテミアも気分良く1曲歌い終え、丁寧に頭を下げた。
「皆、どうもありがとう!」
 戸惑い気味のスタートではあったが、終わってみればアルテミアも達成感で満たされる。
 会場に巻き起こる拍手。舞台袖にいた寛治も、アルテミアへと惜しみない拍手を送っていたのだった。

※担当『なちゅい』

PAGETOPPAGEBOTTOM