PandoraPartyProject

イラスト詳細

リアム・マクスウェルの黒猫による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 黒猫
人物 リアム・マクスウェル
美咲・マクスウェル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS


 今年も近づくシャイネンナハト。
 もやもやとした気持ちのまま、黒いコートに暗色のマフラーを巻いたリアムは深緑のセーターに白のロングスカートといった姿の美咲と共にデートに。
 美咲に対する感情が理解できぬまま、互いに距離が近い時間を2人は過ごす。

 やがて夜を迎え、イベントを見終えたリアムと美咲は笑顔で会場を後にする。
 今日というこの日を満喫した美咲が微笑みかけたのを見て、リアムはようやく気付く。
(あぁ、俺は。俺は、コイツの笑顔を誰よりも傍で、ずっと眺めて居たいのだな)
 自分の気持ちとリアムが向き合ったその時、噴水手前で美咲が足を止めた。
「それじゃ、今日は楽しかったよ」
 帰路につこうと、手を振って1人歩き出そうとした美咲の腕を、リアムがつかんで引き留める。
「美咲が……好きだ」
 そして、目と目を合わせる2人。続けざまにリアムはもう一言。
「……好きだ」
 2度目の告白の後、リアムは美咲の体を抱き締める。
 その瞬間、噴水はイルミネーションを伴い、一斉に水を噴き出す。
 美咲が大きく見開いた瞳はギフト『虹色虹彩』の影響もあってか、驚きの感情によって『明るい青』へと変色する。
 美咲にとっても、予感めいていたこの一時。
 少し間を置いて、落ち着きを取り戻した彼女は言葉を返す。
「うん、いいよ」
 周囲で煌めく照明が2人の新たな関係を祝福していた。

※担当『なちゅい』

PAGETOPPAGEBOTTOM