PandoraPartyProject

イラスト詳細

アニー・メルヴィルの伊砂による2人ピンナップクリスマス2019(縦)

作者 伊砂
人物 アニー・K・メルヴィル
零・K・メルヴィル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

●カイロスの祝福

 時の流れというのは実に無情だと思う――零とアニーは大変に楽しく聖夜を過ごし帰路につかんとしていた。

 名残りは余りにも惜しく、唯の友人で済ますには余りにも親密な彼女との別れは惜しい……それでも過ぎ去る時に逆らわず。

 もう帰ろう――そう零が持ち掛けた時だった。

「……少しだけ」

 その時、零の背にアニーはしがみ付くように顔を埋める。

 寒くないように、と買ってあげて、今も大事にしてくれているコートの袖を頼りなく、微かに震える手で掴みながら。

「あとちょっとだけ……このままでいさせて?」

 この一時の温もり、一時の身体と心の温もりを、未だ離したくない……時よこのまま止まってしまえと。

 それでも無情にも深まる夜の冷たさを埋めるように、しがみ付かれ頬を微かに染めていた零は手袋を外すと、袖にしがみ付くアニーの掌に自らのそれを重ね。

「……」

 幾億の言葉よりも、手袋の隔たりを剥いだ素手の温もりと、微かに打ち合ったお揃いの、薄黄色石の腕輪の音は零の穏やかな微笑みの言葉を強く語る。

 大丈夫、行かないよ――と。

 深まっていく聖夜の時、刹那すらも惜しむようにより深くアニーは零の背に顔を埋めていき。

 過ぎ去り往く時は、何処までも穏やかに優しく二人を見守っていく。

※担当『表川プワゾン』

PAGETOPPAGEBOTTOM