PandoraPartyProject

イラスト詳細

エリザベート・ヴラド・ウングレアーヌの蒼那による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 蒼那
人物 エリザベート・ヴラド・ウングレアーヌ
ユーリエ・シュトラール
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

 エリザベートとユーリエは、妹であるエミーリエに渡すためのプレゼントを買いに出かけていた。
 通り道にある家々の明かりひとつひとつが、思い思いの人々と大切な時間を過ごしているのだろう。
 夜の街を歩く二人も例外ではない。

「ごめんね、えりちゃん。付き合わせちゃって」
「あら。これも立派なデートなのですよ、ユーリエ」

 微笑んだエリザベートの顔は、色とりどりの電飾に照らされて、いっそう綺麗に見えた。
 ぼやっと恋人の顔に見惚れていたが、どうしたのですかと問われ、ユーリエは何でもない、と気恥ずかしそうに返した。
 ──と、冷たい冬の風が二人の髪を揺らす。
 ふるりと身体を震わせたユーリエを、エリザベートは見逃さない。

「寒いのですか、ユーリエ」
「うん、ちょっと寒いかも……」

 プレゼントを持つ逆の手を取る。きゅっ、とお互いの指が絡む。

「あっ……」
「いつも、いつだって、暖めてあげるから。もっと、私を頼るのですよ……ユーリエ」
「ふふ……頼りすぎてるくらいだと思うんだけどなあ」

 二人の少女は、顔を見合わせて笑いあう。
 帰路につく二人の足取りは、寒くても軽い。
 だって、ほら──こんなにも繋いだ手と手は温かいのだから。

※担当『りばくる』

PAGETOPPAGEBOTTOM