PandoraPartyProject

イラスト詳細

ハイデマリー・フォン・ヴァイセンブルクのはちごうによる2人ピンナップクリスマス2019(縦)

作者 はちごう
人物 ハイデマリー・フォン・ヴァイセンブルク
セララ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

12  

イラストSS

「あったかーい」
「そんなにひっつかないで、歩きにくいであります」
「いいじゃん、いいじゃん。今夜はシャイネン・ナハトなんだし」
 粉雪の舞うメインストリートはホワイトイルミネーションで飾られ、街灯の上ではトナカイが踊り、通りの先にある巨大なツリーには輝く星が。今夜は街をあげて、「おときの国」になっていた。
「ところで、セララ。本日、魔法騎士の仕事はお休みでありますか?」
「今夜のボクは、ハイデマリーだけのアイドルだよ。二人でこの輝く夜を楽しもう」
 セララはニッコリ笑って、うさ耳風リボンを揺らした。
「なんてゆるい……」
 そう呟いたものの、ハイデマリーはちょっぴり嬉しかった。照れを隠すために目をそらす。
「ねえねえ、どうせならバックとブーツもお揃いにしない?」
「え?」
 すでにスカートとダッフルコートを同じデザインで揃えている。セララは白、ハイデマリーは紺だ。
 ただでさえセララの影響で『魔法少女』と誤解されるのに、これ以上揃えると……。
「そうと決まったら急ごう!」
「その計画、ワタシは承諾していないでありますよ」
 いいから、いいから、とセララは強引にハイデマリーの手を引っ張る。
(「しょうがないでありますなぁ」)
 毎度のことなのだが、ハイデマリーは不満を抱えながらもセララの我儘を受け入れていた。
 溢れてくるあたたかさで胸をいっぱいにして、ハイデマリーはセララと一緒に通りから通りへ、店から店へと歩きまわった。

※担当『そうすけ』

PAGETOPPAGEBOTTOM