PandoraPartyProject

イラスト詳細

ガーベラ・キルロードの蒼那による2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 蒼那
人物 ガーベラ・キルロード
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019
納品日 2019年12月24日

10  

イラストSS

●悪役令嬢(?)ふたり
「オーッホッホッホッホ!
 皆様、キルロード家が娘ガーベラと!
 偉大なアーベントロート家当主代行リーゼロッテ様が、お野菜のケーキを配りに参りましたわよ!」
 リーゼロッテ・アーベントロート(p3n000039)曰く「かわいいいきもの」。ガーベラ・キルロード(p3p006172)は今日も今日とて自認する『悪役令嬢』とは真逆の姿を見せ、民にやたら親しみやすい貴族のお嬢様ムーヴをキメていた。
「このケーキは当家の農園で育てた野菜を使った特別製!
 中央部にはお美しいリーゼロッテ様のお菓子を象りましたの!
 どうぞ、どなた様もご遠慮なく! お礼等には及びませんわ!」
 高笑いをするガーベラは領民にも親しまれる『いい子』だが、あろう事か同道したリーゼロッテ(サンタ)は畏れられし『暗殺令嬢』である。どうしたものかと遠巻きに見る民衆にガーベラは首を傾げる。
「あら、何時もはもっと……おかしいですわね。
 リーゼロッテ様の手前、照れているのかしら」
 ガーベラの眉が顰められた時、リーゼロッテの赤い目が光を増した。

 意訳:てめぇらとっととガーベラさんのケーキをとりにこい。……すぞ。

 わあわあと。
 歓声(?)が上がり、ガーベラはあっという間に人々に取り囲まれる。
「並んで、押さないで! オーッホッホッホッホ!
 ……って、悪戯しないでくださいまし!」
 幸せそうな「かわいいいきもの」のドリルをリーゼロッテはくいくいと引っ張った。幻想にあるまじき何とも平和な風景だった。
(この方、本当にお可愛らしい……)

※担当『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM