PandoraPartyProject

イラスト詳細

アイドルサンタコスで歌っちゃいます!

作者 小束すま
人物 リディア・ヴァイス・フォーマルハウト
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2019(縦)(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

11 

イラストSS

 いつも身に着けた魔法少女風の衣装は、今日はクリスマス衣装に変えて。
 赤のケープをふわり翻してリディアは歌う。シャイネンナハトを祝う歌を、今日だけの特別なライブを繰り広げる為に。
 衣装は見た目には少し肌寒く感じるかも知れないが、パフォーマンスと賜ったギフトの前では何の障害にもならないのだ。

 可憐な少女が懸命に謳う姿は多くの人の目に留まり、1人、また1人と足を止める。その顔には花の咲き誇る様な温かな笑顔が浮かぶ。
 買い物帰りだったのだろうか。沢山のプレゼントを抱えた両親と、それぞれの片手と手を繋いだ女の子がライブを聞きつけて足を止める。
 幼い少女が緑の目をきらきらと輝かせる姿に、リディア自身にも自然な笑みが零れると同時に、脳裏に浮かぶのは自分を庇い、今も行方が知れない両親の姿。

 (いつか会えるって信じているから)

 だから、自分は今出来る事を精一杯に。きっとこの声は、想いは、目の前の観客にも…ひょっとしたら両親にだって、届くかも知れないから。
 此処には故郷を思わせる緑は乏しいけれど、温かな縁がある。だから心はちっとも寒くなんていないのだ。
 アンコールを求める声に応え、少女は歌い続ける。

※担当『冬伽くーた』

PAGETOPPAGEBOTTOM