PandoraPartyProject

イラスト詳細

善と悪を敷く 天鍵の 女王の佐東敏生による2人ピンナップクリスマス2018(横)

作者 佐東敏生
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
リーゼロッテ・アーベントロート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

18  

イラストSS

 薔薇の迷路に気をつけて。
 人も、そうでないものも迷ってしまうから。
 青薔薇の姫には気をつけて。
 触れる誰かをみんなみんな喰べてしまうから――

「馬鹿な子。そんなに隙だらけで、そんなに可愛い顔をして」
 切れ長の瞳を細めたリーゼロッテは頬を上気させたレジーナにからかうような言葉を投げる。
 幻想の毒花――まことしやかに語られる不名誉の数々を彼女は普段イレギュラーズに見せる事はしない。
 だが、聖夜。
 雪の散る薔薇の庭園で、冴え冴えとした月光に照らされる彼女は、成る程――元来の魔性を何時もより強く発揮して『迷い込んだ客』に相対している。
「あ、あの、その――」
 レジーナの胸を突くのは強い憧憬であり、畏れであり、渦巻く激情のようである。
 胸の内を饒舌なる言葉にする事は難しく、通り一遍の愛を語る事さえ、目の前の魔性は簡単に許してはくれない。
「……っ……」
 弄ぶ猫の瞳(アーモンド・アイ)に呑まれれば、顔の熱を一層増したレジーナは言葉に詰まらざるを得ないのだから。
「貴方は、薔薇がお好き?」
「……はい」
 薔薇の迷路に気をつけて。
 人も、そうでないものも迷ってしまうから。
「紅茶もお好きよね。では、真夜中のお茶会なんて如何かしら?」
 青薔薇の姫には気をつけて。
 触れる誰かをみんなみんな喰べてしまうから!

 ※担当GM『YAMIDEITEI』

PAGETOPPAGEBOTTOM