PandoraPartyProject

イラスト詳細

エリシル・ルクレツィア・クラッドのオボロによる2人ピンナップクリスマス2018(縦)

作者 オボロ
人物 エリシル・ルクレツィア・クラッド
リリー・シャルラハ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2018
登録されているアルバム
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

 シャイネン・ナハト。それは戦いの禁じられた日。
 戦わないのであれば、今は鎧も必要ない。エリシル・ルクレツィア・クラッドは常日頃身につけている鎧や小手を外し、代わりに赤服の聖人のような服と帽子を身につけていた。
 大きくデコルテの開いた服は着慣れない。けれどもその頬が赤く染まっているのは、服装のせいだけではなかった。
「ぬくぬくだねー」
 満面の笑みで見上げてくるのは小人の少女、リトル・リリー。彼女はエリシルの前に立っているのではなく、さりとて彼女の手に乗っているわけでもない。それらよりももっと近くでひょこり、と銀髪が""覗く""──そう、リリーの姿はエリシルの胸の間にあった。
 柔らかなそれに挟まれたリリーが感じるのはふわふわのふかふか、そしてぬくぬくだ。そして好意を持つ相手に限りなく近い場所で、幸せを感じないはずもない。
 エリシルとしてもこんな状況はなかなかなく、気恥ずかしさはどうしてもある。けれど、リリーの幸せそうな笑みを見ていれば今更拒否などできるわけもなくて。
(……喜んでもらえるならいいか)
 なんて思いながら、エリシルも微笑んでみせた。

※担当GM『愁』

PAGETOPPAGEBOTTOM