PandoraPartyProject

イラスト詳細

Q.U.U.A.の遊慧によるシングルピンナップクリスマス2018(横)

作者 遊慧
人物 Q.U.U.A.
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2018
納品日 2018年12月24日

13  

イラストSS

「さあさあ、この爆裂暴走猪突猛進バーチャルガール(設定)がクリスマスを……いえいえシャイネンナハトを彩っちゃうよ!」
 王国の広場に飾られたツリーの前、バーチャルガールキューアちゃんの特別VR生放送がはじまる。
 子どもたちはなんだなんだと近寄ってくる。
 赤い衣装はサンタモチーフ。揺れる胸元は少し刺激的で。
 緑のリボンがかかった大きなプレゼントボックスを頭の上にもちあげドリーム・シアターを起動する。
 ぽん、と軽い音がして、プレゼントボックスからたのしそうな顔文字のライトが乱舞し、子どもたちは大喜びする。
「その笑顔いいね! じゃあ」
 ぽんぽんぽん。その音にあわせて車のぬいぐるみにクマのぬいぐるみ、魔法少女の変身スティック。ありとあらゆる子どもが大好きなプレゼントが飛び出していく。
 子どもは手を伸ばすが悲しいかな幻影。するりと手はすりぬける。
 悲しそうな顔をした子どもになんとも申し訳ない気持ちになって。(その気持はプログラムされたものかもしれないけれど。それとは別になぜか胸のところにバグが発生している。もやもやしたバグに斜め60度からこつんと頭を叩いてみるもなぜかそのバグはきえない)
 こまったキューアはポケットの中にあったキャンディを彼らにあげれば、子どもたちは嬉しそうにする。
 不思議と胸のところのバグがなくなった。

 ※担当GM『鉄瓶ぬめぬめ』

PAGETOPPAGEBOTTOM