PandoraPartyProject

イラスト詳細

街の明かりに祝福を!ドーナッツと共に♪(作:傾 千悠 様)

作者 傾 千悠
人物 フェスタ・カーニバル
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

17  

イラストSS

 王都のルミネル広場から東へ向かった場所に高台があった。
 そこは程よく街の明かりが見えてまるで、星の海が揺蕩っているように見える。
 空にはラピスラズリの色が散りばめられて、地上には街の明かりが揺らめいた。
 寒さには慣れているとはいえ、この寒空の中で薄着で出歩こうものなら逆に目立ってしまう。
 あまり厚着にならないように設えた白いケープは上質な布で織られ、赤とピンクのドレスが白い肌によく似合う。
 シャイネン・ナハトの夜だから。普段よりちょっぴりおしゃれをしてみる。

 フェスタは手すりに腰掛けオレンジの瞳を街に向ける。
 暖かな光を灯す家の明かり。その一つ一つに家族が居て大切な人が居る。
 此処に来てから幾度となく戦いに赴いた。自身の力も上昇している事を実感出来る。
 だから、自分もその「明かり」を守ることができただろうかと。少しだけでも構わない。
 この手に出来ることを精一杯やったのなら。きっと、それは笑顔を守れたということ。
「来年も……」
 誰かの大切な人を。世界を守れるように――
 ぐっと拳を握りしめ。

 シャイネン・ナハト限定の雪だるまチョコ付きドーナツをぱくりと頬張った。

 ※担当GM『もみじ』

PAGETOPPAGEBOTTOM