PandoraPartyProject

イラスト詳細

稲荷・紺の斉藤アキによる3人ピンナップクリスマス2018(縦)

作者 斉藤アキ
人物 稲荷・紺
アニュス・デイ
ミディーセラ・ドナム・ゾーンブルク
イラスト種別 3人ピンナップクリスマス2018(サイズアップ)
納品日 2018年12月24日

15  

イラストSS

 ――ハッピーシャイネン・ナハト♪
 この輝かんばかりの夜を演出するのは素敵なケモ耳ショタ達。
 大きなプレゼントボックスを開いたならば、其処には可愛いケモ耳ショタが!?
 どの子もそれぞれ可愛い雰囲気でシャイネン・ナハト限定の装いに身を包んでいるようで……。
 ラッピング衣装もじっくりと楽しんでくださいね!
 さあ、あなたはどれを選ぶ――!!?
 ドキドキのシャイネンナハトをお楽しみください♪――

 お決まりの『宣伝文句』が似合いそうなクリスマスパーティー。
 勿論、その宣伝文句の通り今日のプレゼントはケモ耳ショタこと紺、ミディーセラ、アニュスの三人だ。

 ひょっこりと桃色の箱から顔を出した紺は赤井手袋に可愛らしい鈴を首に飾って、お狐様を思わせるフードでコンッ♪ と愛らしさを演出して見せる。
 あなたがあざといショタをお好みならばオススメするのは紺ちゃんだ。
 勿論、コンッと可愛い笑顔で鈴をちりちり鳴らして微笑んでくれることだろう。
 元気系ショタを好むあなたならその天使の笑顔に思わず心もほっこりするはず。
「わあ!」と楽し気な空気を味わえるのも紺ちゃんならではだろう。

 すらりとした小悪魔系ショタがお好き?
 ならば黄色の箱のミディーセラがおすすめですよ。
 紅いロングマフラーに大きな尻尾を星模様のリボンで飾り立てた少し大人な装い。
 白いコートもその長い銀髪によくよく似合っているのです。
 大切なあなたと過ごすために用意したお菓子と酒瓶――そして『自分用のプレゼント』はちょっぴり大人の雰囲気を味わえるはず。
 ちゃっかり? いいえ、それも彼の魅力なのですよ。
 魔女の様な穏やかで優美な雰囲気に酔い痴れるならば是非是非ミディーセラをお選びください。

 ひええと少し怯えた可愛らしいショタがお好きならアニュスくんをお勧めしましょう。
 青色の箱からひょっこりと顔を出し、聖歌隊を思わせる可愛らしい衣装に身を包んだアニュス君は何処か悲し気な雰囲気で涙を浮かべているのです。
 それもそのはず……。
「メッメエエエエエ」と叫びを上げたのは紅いリボンが絡みついて両手をしっかりと縛り付けてしまっているから。
 怯えたその愛らしさに貴方の心もきゅんっと来るはず。

 此処までご紹介しましたが、どの箱のケモ耳ショタも『オススメ』ですよ。
 さあ、貴女様のお好みのショタは――?
 ええ、素敵なプレゼントを選んで思い思いのシャイネンナハトを過ごしてくださいね。

 ※担当GM『夏あかね』

PAGETOPPAGEBOTTOM